ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

夢を語ろう💓

こんばんは🎵

ご機嫌で生きる♡めいです😊❗

 

先日、上司に仕事を辞めたいという相談をしたのですが💡

 

その時に次はどうするの?という話になり、

 

私は今後、一つの職業で生計を立てるのではなく、マルチでいろんなことをやっていきたいこと。

 

そして、友達のお店で働かないかと誘われてること。

 

友達のお店で経営とか輸入のノウハウを学んで、ゆくゆくは自分のお店を持ちたいということ。

 

などをお話ししました✨

 

そしたら今日、販売士っていう資格あるよって教えてくれたんです😃💓

 
f:id:umi-may:20180425000346j:image

 

早速調べてみたら、ディスプレイとか店舗運営みたいなことも学べそうで、資格を取る・取らないに関わらず、勉強してみたいなって思いました✏️✨

 

私はどちらかというと、夢は自分の中でしまっておいて、叶ったら言うみたいなタイプだったのですが(笑)

 

どんどん周りの人にアピールすることで有益な情報がもらえたり、協力してもらえるようになるんだなーって実感した日でした💕

 

これからも恥ずかしがらずにどんどん話していこうと思います🎵

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓