ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

叶えた💓友達のお店で働く❗

おはようございます🎵

ご機嫌で生きる♡めいです😊

 

最近、休みの日もお誘いを受けることが多くて、充実しています❗

 

そして、先日も振替休日で平日が休みだったのですが、友達のお店のお手伝いに行ってきました✨


f:id:umi-may:20180512072259j:image

私の友人は輸入雑貨を百貨店の催事場などで販売するお仕事で、全国津々浦々飛び回っています🚐💨

 

私も自分のお店を持ってみたいと漠然と思っており、輸入や仕入れに興味がありました。

 

そんなときにふらーっとその友人のお店に遊びに行ったら、数年ぶりの再会だったのにも関わらず、覚えていてくれて✨

 

さらに、一緒に働かないかって誘ってくれました😢💓

 

今回は単発の一日お手伝いだったのですが、本業の仕事ではいつも黙々とパソコンに向かっているので、数年ぶりの接客は楽しくて楽しくて➰🎵

 

今は自分自身の準備が整っていないのですが、いずれ副収入でも稼げるようになったら本格的に挑戦したいと思っています😃❗

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓