ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

叶えた💓Hさんとスケボーする

こんばんは❗

ご機嫌で生きる♡めいです😳🎵

 

GWが楽しすぎてすっかりブログの更新を怠っていました😌笑

 

ただ、忘れていた訳ではなく、しっかりとGW中に100のこと実現しに行きましたよ💓

 

Hさんとスケボーをする✨を叶えようと思い、GWの1ヶ月まえくらいにそのHさんに連絡🎵

 

ちなみにHさんとは私が東京に来る前に遊んでもらっていたのですが、東京に来てから疎遠に😢

 

滑りたいねーという連絡はたまにしていたのですが、なかなか実行に移せてなくて。

 

今回は実行に移すべく、先にスケジュールを合わせちゃいました❤️

 

そして5月2日。

雨が降ったり止んだりの不安定な天候でしたが、実現することができました✨
f:id:umi-may:20180505223045j:image

Hさんだけでなく、初めて出会ったスケーターとも和気あいあいと滑れて満足💕

 

あと、何年もできなかったオーリーで小枝を初めて越えることができたことも嬉しかった💓

 

充実した日を送ることができて、とても幸せな1日でした🍀

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓