ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

私の"死ぬまでにやりたい100のこと"

こんにちは!

ご機嫌で生きる♡めいです^^

 

今日は予告通り(?)私の"死ぬまでにやりたい100のこと"リストを公開しちゃいます♪

 

私はこのリストをアプリで管理している関係で、今日はPCからの更新!

…という訳で、絵文字なし(笑)

 

皆さんのリスト作りの参考になれば嬉しいです☆



f:id:umi-may:20180421155919j:image

1.いつもご機嫌でいる

2.ワクワクできるかできないかで決める

3.日本のパスポートで行ける国をすべて訪れる

4.ヴィパッサナー瞑想に参加する

5.シェラスコを食べる

6.映画「グレイテストショーマン」を見る❤️叶えた

7.プロポーズされる

8.大好きな人と結婚する♡

9.子供を育てる

10.オーロラを見る

11.尊敬できる人・人生のモデルロールになりそうな人に出会う

12.アメリカ大陸を横断する

13.屋久島へ杉を見に行く

14.お遍路をする

15.47都道府県を訪れる

16.女性らしい所作を身に着ける

17.ヨガを習ってインドでヨガをする

18.ログハウスに住む

19.親孝行する

20.アロマ体験をする

21.料理を習う

22.自分のお店(自分ブランド)を持つ

23.パラグライダーをする

24.ダイビングをする

25.字を綺麗に書く

26.好きなときに好きなものが買えるだけの収入を得る

27.好きなときに好きな場所へ行ける仕事をする

28.砂漠でらくだに乗る

29.社交ダンスを習って社交界デビューする→サルサを習って本番キューバで踊る💃✨進行中

30.ナイフとフォークをキレイに使えるようになる

31.1日8時間寝る生活

32.京都へ桜を見に行く

33.京都へ紅葉を見に行く

34.インド映画を見る

35.webページを作る

36.ブログで収入を得る

37.100名山をすべて登る

38.ペルーのマチュピチュを見る

39.ペルーの地上絵を見る

40.ボランティアをする

41.ピラミッドを見る

42.三峰神社の白いお守りを手に入れる

43.ヘリコプターに乗る

44.永久脱毛をする

45.○○(友達)に占いをしてもらう♡

46.英語が話せるようになる

47.スペイン語を習う

48.スペインでフラメンコを踊る

49.Hさんとスケボーをする!💓叶えた

50.都内で世界中の料理を食べる

51.長瀞で天然かき氷を食べる

52.レーシックを受ける

53.キャンプをする

54.唐沢カールの紅葉を見る

55.登山でテント泊をする

56.特大ステーキを食べる!

57.オーダーメイドのパンプスを作る

58.着物を仕立てる

59.スイートルームに泊まる

60.北海道のパウダースノーを滑る

61.北海道を一周ドライブする

62.石油王に会う

63.柴犬を飼う

64.音楽フェスに行く

65.満天の星空をウユニで見る

66.経営について学ぶ→店舗運営について学ぶ✨進行中

67.江戸切子体験

68.バンジージャンプをする

69.食品サンプルづくり体験💓叶えた

70.親友を5人作る!

71.○○(友達のお店)で働く‼💓叶えた

72.お気に入りのドレスを見つける

73.お気に入りのコートを見つける

74.脚の形がキレイに見えるパンツを見つける

75.髪を胸まで伸ばす

76.ヘアードネーションをする

77.劇団四季を生で見る♪

78.飛行機のファーストクラスを体験する

79.豪華客船に乗って船旅をする

80.バレエを生で見る

81.焼き芋専門店行く

82.1/100になれるものを3つ見つける‼

83.魔女に会う

84.ラオスでゾウ使いの免許を取る

85.留学をする

86.RADWIMPSのライブに行く

87.クライミングの仲間を5人作る

88.登山仲間を5人作る

89.パーソナルカラー診断を受ける

90.姿勢を良くする

91.金髪にする!

92.本を出版する

93.海外挙式をする

94.孫の顔を見る

95.宇宙から地球を眺める

96.USJハリーポッターでバタービールを飲む

97.お気に入りのカフェを見つける

98.お気に入りの美容室を見つける

99.一流のホテルで食事をする

100.日本海から太平洋まで歩く

 

ざっと眺めてすぐにでも実現できそうなものから死ぬまでにできるようになっているのか?(現実的に)みたいなもの、一つ叶わなかったら連鎖的に無理じゃないか?みたいなものまで様々ですが(笑)、ひとつひとつ実現していくように行動していきたいと思います‼

 

また、どういう意味?みたいなものもあると思いますので、少しずつ解説していったり実現に向けた行動、実現したものをアップしていきます♪

 

乞うご期待☆←している人いるのか?笑

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました♡