ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

始めた✨店舗運営を学ぶ🎵

こんばんは!

ご機嫌で生きる♡めいです😳

 

昨日のブログで販売士のことをご紹介しましたが、今日は早速本をGetしてきましたよー💓
f:id:umi-may:20180425234239j:image

まずは3級から✊

 

販売士ってネーミングから今まで、販売力とか接客マナーみたいなものを測る資格なのかと勝手に思ってました✋

 

が、店舗運営とか品揃え、マーケティングのことなど総合的に学べるとは💕

 

 最初、100のことを考えたときは"経営について学ぶ"というざっくりしたものだったのですが、上司と話していくなかで私は"店舗運営"を学びたかったんだなとしっくりきて✨

 

100のことを"経営について学ぶ"から"店舗運営を学ぶ"に変えたいと思います🎵

 

販売士の資格を取るというよりは、これから夢を叶えるために知識として持っておきたい内容なので、試験を受けることは今のところ考えてないのですが💡

 

楽しく学んでいきたいと思います✨

 

新しいことや夢に一歩でも近づくことって楽しいなー🙌

 

この初心のワクワク感を忘れないように勉強を進めていきたいと思います🎵

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓

 

1回で合格!販売士検定3級テキスト&問題集

1回で合格!販売士検定3級テキスト&問題集