ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

番外編:明日ラマダンに挑戦します✊

こんばんは✨

ご機嫌で生きる♡めいです🎵

 

明日は友達に誘われ、イスラム教のラマダンに挑戦します❗

 

ラマダン中、日が出てる間は本来は何も食べてはいけないし、水を飲むことさえいけないみたいなのですが💦

 

私は自信がないので、スムージーやゼリー飲料を買い込んで明日日中を乗り切ってみたいと思います😌笑

 
f:id:umi-may:20180523234410j:image

 

そして、日没後は東京ジャーミーでイスラム教の方々と食事をするという、異文化体験❗

 

やるからにはなかなかできないこの体験を楽しもうと思います🎵

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💕