ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

叶えた💓食品サンプル体験❗

こんばんは❗

ごきげんで生きる♡めいです😊

 

あれから1ヶ月、いくつか叶えているのですが、更新が間に合ってません🤦

 

…というか、更新サボりまくり(笑)

 

またぼちぼちレポートしていきます❗

 

今回は食品サンプル作りを叶えた報告👍f:id:umi-may:20180819210128j:image

 

前回の記事の、香港🇭🇰のお友達が来たときに一緒に作りました✨

(1ヶ月以上前の話😂)

 

彼女は日本で一年間ワーホリしてたから、そこらの観光地は行き尽くしており💡

 

彼女自身も今回の旅行は観光ってよりは人に会うのがメインだって言ってたほど(笑)

 

案内する側としてもかなりのプレッシャーではあったのですが💦笑

 

観光地じゃなくて体験するものがいい、しかも日本特有のもの❗で食品サンプル作りに思い至ったのでした✨

 

結果、めっちゃ喜んでくれて良かった💓

なおかつ私自身も100のリストに入れるくらいやりたかったことだからめちゃめちゃ楽しんだ💕

 

不器用なのはご愛嬌😏

かえって完璧でないところがリアリティに繋がってるってことで😂笑

 

今度は母も連れていきたいなー❗

 

また、以前作った100のことリストをそろそろ更新したいと思います!

新たにやりたいこといっぱいできたと同時にもういいかなってものも(笑)

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓