ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

叶えた💓映画「グレイテストショーマンを見る」

こんにちは❗

ご機嫌で生きる♡めいです✨

 

前回のブログでは私の"死ぬまでにやりたい100のこと"を紹介しましたが、昨日早速一つ叶えてきました💓

 

それがこちら…

映画「グレイテストショーマン」を見る❗

 

ずっと見たい見たいと思ってて観に行けてなかった私。

 

やりたいことリストに入れたので、意識してしっかり行動に落とし込めました💕

 

にしても、最高だったーーー❗❗

 

ダンスも見ごたえあるし、曲も歌詞もグッときましたー😢✨

 

見終わってあんなに明るく前向きになれた映画初めて✨

 

サントラ買います😂笑

 

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

 

 映画館で観れて幸せでした💕

 
f:id:umi-may:20180422225212j:image

明日からまた頑張る👊✨

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓