ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

100のことをリスト化する❗

こんばんは🎵

ご機嫌で生きる♡めいです💓

 

さて、ブログのタイトルでもある"死ぬまでにやりたい100のこと"はやりたいことを100個書き出していきます❗

 

これはやりたいことを明確にすることで自分の潜在意識にも刻む作業✏️

行動につながりやすくなります✨


f:id:umi-may:20180421160539j:image

 

行動につながれば当然叶いやすくなる😳💓

 

○○へ行きたい、○○に会いたい、○○したい…

 

大きいことも小さいことも、すぐに叶いそうなことも時間がかかりそうなことも、仕事のこともプライベートなことも…

 

どんどん書き出します✨

 

やってみるとわかるんですけど、すぐ出てくるかなーって思っても意外に出てこなかったりして💦

 

でもでも絞り出して書いてみてくださいね😃

 

書いてみると、自分が見えてきます(笑)

 

私の場合は旅(○○に行って△△したい)とか体験系(○○をやってみたい)がやたら多く…

 

好奇心旺盛さがにじみ出ていますね😂笑

 

これ以上出てこなーいってくらいになったら他の人に聞いたりシェアしてみるのもオススメ🎵

 

そしたら自分にはなかった視点でヒントになったり、いいなって思ったことをどんどん自分のものにしていったらどんどん埋まっていきます💕

 

100個埋まったら実行に移すのみ👍✨

 

一つ一つ叶えて行きましょ➰

 

明日は私のリストを公開します😝

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓