ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

出発のとき❗

はじめまして✨
ご機嫌で生きる♡めいです😊🎵

今日から私が作成した"死ぬまでにやりたい100のこと"をやり遂げるべく、自分自身にも喝を入れるためにブログを書くことにしました❗

ブログのテーマを"ご機嫌で生きる♡"にしていますが、実際の私は仕事では上司との関係に悩み、恋愛でも拗らせていて上手くいっていないのですが…

"ご機嫌で生きる♡"は私の"死ぬまでにやりたい100のこと"の一つなのです💓

どうせ生きられる時間が限られているのなら、しかめっ面や眉間にシワを寄せ、愚痴や悩んでるのではなく笑顔で生きたいって思っています✨

"ご機嫌で生きる♡"を自分自身に言い続けてたらきっと実現するという期待も込めて💕


f:id:umi-may:20180421161100j:plain


これから一つずつ叶えていきたいと思います😳❗

今この瞬間からスタートさせます🎵

よろしくお願いしまーす😃