ご機嫌で生きる♡~死ぬまでにやりたい100のことをやってみる❗~

アラサー拗らせ(?)女子が自身の"死ぬまでにやりたい100のこと"を達成すべく奮闘します✨

始めた❗サルサを習う💃

こんにちは✨

ご機嫌で生きる♡めいです😳🎵

 

今日から待ちに待ったGW❗💓

…のはすが、初日から体調を崩した私😨

 

休み❗と思うとほっとして力が抜けて体調に現れたのかな➰?

 

どちらにせよ、それは仕事のときには力が入ってるってことだから、"ご機嫌で生きる"にはまだまだ修行が必要かも。なーんて朦朧とした頭で考えてました(笑)

 

さて、連休になるとほぼ丸々実家に帰り、入り浸ってた私ですが、今回の帰省は9連休中3日のみ❗

 

最近は東京でのコミュニティを広げられてて、とても楽しく充実した生活を送れてる💕

 

日々の出会いに感謝感謝です💓

 

そのコミュニティのひとつに"サルサ💃"があるのですが、先週の木曜日に初参加😏🎵←前置き長くなってすみません(笑)

 

最初は友人に誘われてイベントに行ったのですが、踊るのが楽しくて楽しくて❗

 

そこからの縁で一緒に踊った方から教室を紹介してもらって、木曜日にいってきました😊

 
f:id:umi-may:20180428091941j:image

 先生と生徒さん✨

めちゃめちゃセクシーでカッコイイダンスです💕

 

サルサの特徴としては…

 ◆男女ペアで踊る→至近距離で見られるため、外見を磨こうって思える❤️

◆男性がエスコート&リードする→女性性を感じることができる&磨かれる❤️

また、恋愛に必要な"男性に任せる、身を委ねる、信頼する"という感覚が磨かれる❤️←拗らせてます(笑)

◆独特なお腹の動き→身体が鍛えられる、ダイエット効果ありそう❤️

 

 

と、いい効果がたくさんありそう😳

 

定期的に通って、どんな音楽でもさらっと踊れるようになりたいなーなんて思っております💓

 

"100のこと"で社交ダンスを書いたのもそのためだったのですが、社交ダンスを習って社交会デビュー→サルサを習って本番キューバで踊る❗に変更しようと思います🎵

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました💓